70歳になりました!
2026-05-25
会社勤めを始めてほぼ50年
思い起こせば、長い年月でしたな
そして今、体に鞭打って仕事をした影響で
身体はボロボロとなり、ポンコツのエンジンを
何とか動かしている感じですな
もうとっくに引退し、第二の人生を行く予定だったのに
どうしたことか 未だにブログを書いている今日この頃です
数か月前病気を機に、暫し休職しているところです
なもんで このブログもしばらくの間お休みを戴きます
またいつか戻ってきますので、そのときまでマウスのスイッチを
OFFとさせていただきます またね!
イカ仙人



