25周年
2026-05-18
otkですヾ(•ω•`)
リフレッシュ休暇をいただきまして、TDSへ行ってきました


某スマホキャリアにて開催しております、
ディズニーリゾートご招待キャンペーンに数か月前なんとなーく応募していたのですが
忘れたころにペアチケットが届き当選を知りました!笑
GW初日ということもありー
25周年ということもありー
混雑していましたが、お天気には恵まれて
ディズニー日和でした
25周年スパークリング・ジュビリーのテーマカラーが
ジュビリーブルーらしく入場から青い
すべてが青いっ
人も青いっっ

笑
食べ物も青くてかわいいがいっぱい
食べ過ぎたのかベロも青くなっていて、かわいくありませんでした
笑
ペアチケットに付帯している優先鑑賞席エリアでの夜の海パレードも素敵でしたが
なによりotk一押しアトラクションは、ソアリン一択!
もうもう!言葉にならないくらい(語彙力ないだけ)感動しました
みなさまもTDSへ行かれた際には一度はソアリンへ







