本文へ移動

25周年

2026-05-18

otkですヾ(•ω•`)

リフレッシュ休暇をいただきまして、TDSへ行ってきました

某スマホキャリアにて開催しております、

ディズニーリゾートご招待キャンペーンに数か月前なんとなーく応募していたのですが

忘れたころにペアチケットが届き当選を知りました!笑

GW初日ということもありー

25周年ということもありー

混雑していましたが、お天気には恵まれて

ディズニー日和でした

25周年スパークリング・ジュビリーのテーマカラーが

ジュビリーブルーらしく入場から青いすべてが青いっ人も青いっっ

食べ物も青くてかわいいがいっぱい

食べ過ぎたのかベロも青くなっていて、かわいくありませんでした

ペアチケットに付帯している優先鑑賞席エリアでの夜の海パレードも素敵でしたが

なによりotk一押しアトラクションは、ソアリン一択!

もうもう!言葉にならないくらい(語彙力ないだけ)感動しました

みなさまもTDSへ行かれた際には一度はソアリンへ